黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【ミニ四駆初心者】ジルボルフ MAシャーシ~キャンディ塗装の動画~

2016/11/16 08:00



TAMIYA ミニ四駆 ジルボルフ MAシャーシのキャンディ塗装の動画が出来ました!





この日は、風が強かったのでスプレーを吹くと思ったところにかからず、自分にかかったりしましたww

お陰で手がクリアブルーになりましたよww

塗装をするときは、塗装専用の服とマスク&手袋は必須です!

動画で使った TAMIYA COLOR TS-72 クリアブルー つやありのノズルに5円玉を挟んでいるんですが、今後5円玉に頼らなくてもスプレの押し加減が分かるようになりたいですね。

スプレー缶で塗装もいいですが、最終的にはエアーブラシで塗装できるようになりたいなぁって思っています!

そのためにも、スプレー塗装の感覚を覚えないと・・・_(:□ 」∠)_

まずは、思うところにスプレーをかける練習が必要です。


初めてのキャンディ塗装の動画、良かったら見てくださいね(。>ω<。)ノ


キャンディ塗装サムネ




[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)