黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

マイク、まだ悩んでますw

2016/11/20 08:00



この前から気になっているマイク・・・。

前回紹介したマイクより金額はグンっとあがるんですが、このマイクも気になってますw


Rode NT1A Anniversary Vocal Condenser Microphone Package1


Rode NT1A Anniversary Vocal Condenser Microphone Package 
型番NT1A ANNIV  値段 ¥45,000


マイク機材がフルセットになっています。

セットすると・・・


Rode NT1A Anniversary Vocal Condenser Microphone Package2


こんな感じになります。

並行輸入品なんですが、結構音が良いとの事でめっちゃ気になっています。


ただ、スタンドがないので・・・


Tonor デスクアーム 卓上 マイク ホルダー スタンド 伸縮 アーム式 ブラック TN459BL


Tonor デスクアーム 卓上 マイク ホルダー スタンド 伸縮 アーム式 ブラック
型番 TN459BL 値段¥2,880



こういう卓上のデスクアーム、もしくはスタンドが必要なんですよねー(´・_・`)


値段が上がるほど、やっぱり良い音が撮れると思うけど、こっちも迷ってます。


SHURE ダイナミック マイクロフォン BETA58A


SHURE ダイナミック マイクロフォン
型番  BETA58A 値段¥20,736


商品で説明で、クリアで細かい音を拾い分けることができるハイエンドの周波数応答を搭載することにより、
他の製品に比べて感度が向上してると書かれていました。


どちらにしても、マイクスタンド若しくはアーム式のマイクホルダは必要になりそうです。

今の所、SHURE ダイナミック マイクロフォンがめっちゃ気になっています。


50cm離れたところからの音は、どれくらい拾ってくれるのか、ノイズはどうなのか・・・。


まだまだ、悩みそうですww


[編集]
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-11-21 22:04
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)