黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【ミニ四駆初心者】ジルボルフ MAシャーシ~墨入れ編の動画ができました~

2016/11/24 08:00



TAMIYA ミニ四駆 ジルボルフ MAシャーシの墨いれの動画が完成しました♪





動画で使っている、デザインナイフはコチラ↓

ジルボルフ MAシャーシ157


タミヤ クラフトツールシリーズ No.40 モデラーズナイフ 74040

細かな部品のパーティングラインの仕上げや、人形改造のパテ盛り後の成形などに最適なナイフで、
繊細に仕上げられた刃先は粘り強く耐久性に富み、プラスチックを削るのに最適なんだって!

刃を立てて削る作業でも刃こぼれしにくいのが特徴です♪

このデザインナイフ、めっちゃ使いやすいです(*´∀`人 ♪

ホント、TAMIYAさんの道具は使いやすいので、いろいろと集めたくなりますw


次回の予告ですが、磨きをかける前にクリアーを吹きかけていきます!

折角頑張ってここまでできたのに、ヤスリで磨いて狼の塗装がなくなったら嫌だからね(。´・(ェ)・)

磨きすぎて失敗したら、キャンディからやり直そうねって約束したけど・・・できればやり直しのコースには行きたくないww

ので、厚めにクリアーをかけておこうと思います(σ`・∀・´)σ







[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)