黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【PS4 ProとSlimを比較】デンジャーボールでカメラ激突?!【ゲーム実況 】

2016/11/30 08:00



PS4 ProとSlimのゲーム画面を比較した動画、第2弾が完成しました!



今回比較したゲームソフトはこちら↓


Play Staion VR WORLDS1


PlayStation VR WORLDS


この中に入っている・・・


デンジャーボール


デンジャーボール

頭を動かしてパドルという板を動かし、テニスや卓球みたいにボールを打ち返し相手のゴールに入れるゲームです。


実際にプレイした動画がコチラ↓







ここからは、実際にプレイした感想です・・・。

グラフィックの処理がプロの方が良いので、よりリアルにボールが飛んできているように、見えます。

スリムの時は、連続でプレイ動画を撮影しても気分が悪くなったり酔ったりしなかったんですが、プロの方はリアルに見えているせいか、めっちゃ疲れるのが早いですww

でも、めっちゃ楽しいですね♪

このデンジャーボール、ランダムで対戦相手が変わるんですが、クリアする毎にレベルが強くなってきます。


運動音痴、特に球技系は苦手なので、結構すぐにゲームオーバーしちゃって全然クリアできていませんww


動画、よかったら見てくださいね☆彡


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)