黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

動画撮影のメイキングなど・・・その1

2016/12/04 08:00



ユーチューブには何日か前にアップロードしたのですが・・・





PS4 Proで撮影した未公開シーンとNGシーン





ニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータ メイキング動画


PS4 Pro 未公開&NGその1



ほとんどNGシーンや、いろいろやらかしてますww

動画本編より、未公開シーンやNGシーンの方が多い時もあったり・・・(笑)

撮影していると、色んなハプニングが起こったり・・・撮影現場では常に笑いが絶えませんw

最初、動画を作るとき、台本とまではいかないですが、メモ書き程度のものを用意して撮影していたのですが、
今ではちゃんとした(?)台本を作って、動画編集の構成を考えながら撮影するなど、最初の頃とは撮影の仕方もガラっと変わってきました。

パソコンも新しくなったので、動画の編集がかなり楽になったので効率も上がってきてるように思います♪

新しい機材も購入したので、またブログで紹介しますね( *´艸`)












[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)