黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【PS4VR】PS4 Pro BIOHAZARD 7 TEASER -BEGINNING HOUR- その1 【女性実況】

2016/12/18 08:00



PS4 Pro BIOHAZARD 7 TEASER -BEGINNING HOUR

今回は、PSVRで実況してみました!!


【動画再生注意!!】
※この動画は、ゲーム上バイオハザードのグロテスクなシーンや表現が含まれております。
閲覧される場合は、自己責任でお願いします。
また、私がかなり叫んでいるので音量にはご注意ください。





2016年12月4日にアップデートされた地下室にも行きますが、今回は時間の関係上区切って動画をアップしていこうと思います。

少しだけ中身を公開♪


バイオハザード7 1


今回PS4 Pro をSSD化させている状態でプレイしています。

Proでゲームをしてるので、グラフィックがめっちゃ綺麗!!

よりリアルに見えるので、今まで見えなかった部分も鮮明に見ることができて、新たな発見もありました!


上の写真も実際の人物のように見えて、本物の写真を見ているように見えます。

あと、ソファーとか机とか浮き上がって見えるので360度見ることが可能になっています。

なんかもう、この廃墟にいる感じがして、怖さの質感以外に匂いとかも伝わってきそうな勢いでしたww

普通にPS4 プロでプレイしていた時は、VR楽しそうとか言ってたけど、実際にプレイしてみると

怖い!!めっちゃ怖いww



あの時の余裕は何やったんって隣にいた友人に突っ込まれましたww


あんまり怖くないシーンでも、サクサク進むと凄く酔うので、不快感があります。

分かりやすく言うと、車酔いのひどいバージョン的な感じになります。

それプラス血とか色々グロテスクな物を見ているとリバースしそうな勢いですww


うーん・・・伝わるでしょうか・・?



怖くて進めないのか、酔って気持ち悪くなって進めないのか・・・この二択ですww



続きは編集でき次第うPしたいと思います♪





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)