黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【ミニ四駆初心者】ジルボルフ MAシャーシ~NG&未公開シーン~

2016/12/28 08:00



初心者が作るミニ四駆 ジルボルフ、本編の制作動画は、
まだ編集中なんですが、NG&未公開シーンがたまってきたのでアップしました♪






ジルボルフを作り始めた頃のNGなので編集していて懐かしかったですw

そういえば、こんなこともあったなーって思っていたら、なかなか編集が進まなかったのは、ここだけの話(笑)


最近、動画の編集が追い付いていないので、アップするタイミングを逃しそうになってます(;'∀')

今年中には、ジルボルフの動画を全て完成させてアップできたらなぁと思っています。

ので、もう少しお待ちください(。´・(ェ)・)


次回の動画は、ジルボルフのボディ全体をヤスリとコンパウンドで磨く作業です。

撮影に協力してくれている友人とグダグダ会話しながら磨いているので、面白そうなところがあれば、そこも使おうかなと思っていますw

友人と撮影していると、常に笑いが絶えません(笑)


他の動画撮影でもNGや未公開シーンがたまってきているので、近いうちにそれもアップする予定ですw


相川らずグダグダな動画ですが、良かったら見てくださいね☆彡


ジルボルフ 未公開シーン





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)