黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

Lenovo YOGA BOOK Windows 10 Home 64bitを1か月使ってみて【動画】

2017/01/01 19:28


新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。


ブログで2016年の振り返り記事とか書きたかったんですが、動画撮影&編集に追われていたので、結局更新することができませんでした(;'∀')

今年は、昨年以上にミニ四駆やゲーム実況など楽しい動画を色々アップできたらいいなぁと思っています♪

また、自分の技術も磨きたいので、色んな事にチャレンジしたいですね(`・ω・´)

2017年もよろしくお願いします(*•ө•*)



さて、前置きはこのくらいにして・・・


Lenovo YOGA BOOK1


Lenovo YOGA BOOK Windows 10 Home 64bit

ヨガブックを使って約1か月経ちました。

今回は、キータッチやリアルペンの使い心地など1か月使ってみた感想を動画にしました♪





動画の中では、リアルペンの書きやすさをお伝えするの忘れていたのですが・・・

ボールペンのようにスラスラ書けるので、書きやすいです。

またリアルペンのインク付きの替え芯に取り換えて書いた感じも、個人的にはとても書きやすく使いやすかったです。

ただ、筆圧を調整するのは慣れないと書きにくいかなって思いました。

イラストを描くときは、ペンの押し加減で筆圧を変えて書いています。



実際に1か月Lenovo YOGA BOOK Windows 10 Home 64bitを使ってみて・・・ここが少し使いにくかった!!


動画でも説明しているんですが・・・

普通パソコンだとスリープ状態になると、電源は消費しないんですが、ヨガブックの場合はスリープ状態でも電気が付いたままなので、シャットダウンしないとどんどん電池が減っちゃいます。

シャットダウンさせて使う時には、起動に時間がかかるので、そういう面ではタブレット感はあんまり感じられませんでした。


また、アップデートの度に基本のメモリーが減っていくので、容量が128くらいあっても良かったなぁて思いました。


ノートの事をメインに考えると、ウィンドウズバージョンより、アンドロイドバージョンの方が良かったなぁと思ってますw

動画も見ていただけると嬉しいです♪








[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)