黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

めっちゃ可愛い塗料を発見!!~みるきぃぱすてる~

2017/01/02 08:00



最近ミニ四駆の道具を買い足していて、その時にめっちゃ可愛い塗料を発見しました♪



みるきぃぱすてる カラーセット3

みるきぃぱすてるカラーセット レッドVer. (塗料)
GSIクレオス みるきぃぱすてるカラーセット No.CS563



みるきぃぱすてる カラーセット4


【セット内容】
・ CP09 ミルキーストロベリー (光沢)
・ CP10 チェリーレッド (光沢)
・ CP11 ルビーオレンジ (光沢)
・ CP12 ハニーオレンジ (光沢)

パステルカラーってめっちゃ可愛いですよね♥

【特徴】
・従来のラインナップにはなかった、淡い色彩のパステルトーンのカラー4本をセット。

・フィギュアなどのキャラクターモデル、メカキットをを始め、カーモデルやスケールモデル、アートクラフトまで幅広く活用できるカラーセットになっている。

・「Mr.COLOR 色ノ源」とあわせて混色することで、微妙な色合いを作ることが可能となり、より多くの色彩を楽しむことが可能。

・カラーの種類は「Mr.カラー」と同じ、いわゆるラッカー系塗料(=溶剤系アクリル樹脂塗料)。

・エアブラシにも筆塗りにもどちらにマッチ



他にも・・・・


みるきぃぱすてる カラーセット1


みるきぃぱすてるカラーセット ブルーVer. (塗料)
GSIクレオス みるきぃぱすてるカラーセット No.CS562


みるきぃぱすてる カラーセット2


【セット内容】
・ CP05 アクアグリーン (光沢)
・ CP06 スマルトブルー (光沢)
・ CP08 ウィステリアブルー (光沢)
・ CP09 クリームオーキッド (光沢)



みるきぃぱすてる カラーセット5


みるきぃぱすてる カラーセット グリーンVer. (塗料)
GSIクレオス みるきぃぱすてるカラーセット No.CS561



【セット内容】
・ CP01 カスタードイエロー (光沢)
・ CP02 マスカットグリーン (光沢)
・ CP03 ミントグリーン (光沢)
・ CP04 ターコイズグリーン (光沢)


があったので、ポチっと購入しちゃいました(* ´ ▽ ` *)

自分で色を作るってなると難しいし、なかなか思うような色にならないもんね・・・。

また届いたらレビューしたいと思います♪

だた、このままだと筆塗りのにおいしかしない・・・(;´・ω・)

筆塗りよりスプレー塗装のほうが塗りやすかったので、何かいい方法を考えなきゃ・・・。





[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)