黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【PS4VR】PS4 Pro BIOHAZARD 7 TEASER -BEGINNING HOUR- その3&その4 【女性実況】

2017/01/04 08:00



PS4 Pro BIOHAZARD 7 TEASER -BEGINNING HOUR

前回の動画の続きをアップしました♪


【動画再生注意!!】
※この動画は、ゲーム上バイオハザードのグロテスクなシーンや表現が含まれております。
閲覧される場合は、自己責任でお願いします。
また、私がかなり叫んでいるので音量にはご注意ください。










今回の動画を少し紹介・・・

バイオハザード7 4


アップデートされて新しくなった扉に驚いたり・・・


バイオハザード7 3


VRで見るマネキンの顔の大きさに感動したりw


バイオハザード7 5


地下室のカギをゲットしたのにも関わらず、持ってないと思って探し回ったり・・・


今回も色々やらかしてますww



実際にPS4 ProとPSVRを比較してみると・・・

テレビの画面では見えなかった細かいところまで、VRだとみることができます。

また、VRだと360度立体に見えるので、そこの空間にいるかのように錯覚します。

ソファーやカーペットの質感や物の距離間もはっきりわかるので、より恐怖を感じました。

画面では感じられなかった、いやーな空気も分かるので、最初怖くないとか思ってましたが、全然そんなことなくて
めっちゃ怖かったですww

未公開シーンやチュートリアルの動画も編集でき次第アップする予定です。
(友人にも実際に少しですがVRを被ってもらったので、それも未公開シーンで出す予定です。)

あと、パソコンバージョンもダウンロードしてプレイするのでPS4 Proとの画面の比較動画も作ろうと思っています。


動画でも話してましたが、おそらくバイオハザード7はVRのグロテスク版を購入する予定なので、またゲーム実況を頑張りたいと思います!!


良かったら、体験版の動画も見てくださいね(*'ω'*)


[編集]
関連記事

コメント

こんばんわチョプリと申します。
初めまして♪

VRって、勝手な思い込みですが
中に画面があってただそれがTV画面になっているだけなのかと...

リアルに向いた方向に画面が動くんですね。
驚きましたです...
これでバイオハザードはリアル過ぎて怖い (゚∀゚;)

木箱は壊せても小顔のマネキンは破壊できないんですね (^艸^)

  • チョプリ
  • 2017-01-04 20:50
  • URL
a
b

Re: チョプリさんへ

初めまして(*'ω'*)
ブログ回覧&動画ご視聴&コメントありがとうございます!

そうなんですよね。
VRを被ると、その空間にいるような感じがするので凄くリアルです。
バイオハザードのVRはめっちゃ怖かったです(;'∀')



> こんばんわチョプリと申します。
> 初めまして♪
>
> VRって、勝手な思い込みですが
> 中に画面があってただそれがTV画面になっているだけなのかと...
>
> リアルに向いた方向に画面が動くんですね。
> 驚きましたです...
> これでバイオハザードはリアル過ぎて怖い (゚∀゚;)
>
> 木箱は壊せても小顔のマネキンは破壊できないんですね (^艸^)
  •   うさぎゆう
  • 2017-01-04 21:59
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)