黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バイオハザード7体験版のPS4 Proとパソコンの画面を比較してみました♪【動画】

2017/01/05 08:00



2017年1月26日に発売される バイオハザード7、今回はパソコンバージョンの体験版をプレイしてみました♪


実は私パソコンでゲームしたことないんですよね(;´・ω・)


バイオハザード7の公式HPで、Steamからアカウントを制作!


バイオPC1



※バイオハザード公式HPはコチラをクリック♪


アカウントを新規作成したら、バイオハザード7の体験版をダウンロードします。


バイオPC2


PS4のコントローラーをPCで使えるように、InputMapperをダウンロードします。


バイオPC3


これをダウンロードしたら・・・


バイオPC4


コントローラーをつなぐ有線と・・・


バイオPC5


PS4のコントローラーを・・・


バイオPC6


繋いでパソコンに差し込みます。


で、いざ実況を始めようとしたら、何故かコントローラが思うように動かない((((;゚Д゚)))))))

色々調べてみると、コントローラーの設定がXBOXになっていて、数時間コントローラーの設定で格闘してたんですが結局わからなかったので、キーボードとマウスでプレイすることに・・・○| ̄|_

パソコンでゲームをするのは初めてなので操作がぎこちなさ過ぎて、自分でも笑えましたw


ストーリーはPS4と同じだったので、今回は画面の比較動画を作ってみました♪





PC版の方は画面の設定が明るくなっているのに気が付かず・・・。
編集で気が付きました(;´・ω・)

やっぱりPC版画面が綺麗でしたね♪

けどやっぱり編集で見てると、どちらもあんまり変わらなかったです。


バイオハザード7発売まであと少しなので、実況するのが楽しみです(*'ω'*)











[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)