黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バイオハザード7 体験版NG集&未公開シーン【動画】

2017/01/07 22:28



バイオハザード7発売まで2週間と少しになりましたね♪

体験版は、PS4 Pro、PSVR、PCを実況&比較動画をアップしましたが、今回は撮影時のNG集や未公開シーンを動画にまとめました。





今回は前説でNGを何度も出してしまったので、NGが多めになってます(苦笑)


VRで実況する前に、チュートリアルをしたんですが・・・


バイオ体験NG1 (1)


チュートリアルの時点で怖がってる私w

恐怖で後半、何を喋ってるのかわからないと友人に突っ込まれました(笑)

PS4 Proでプレイしたときは、怖さがなかったんですけどVRを被った時点でその空間にいるような感じがするので、チュートリアルの時点でめっちゃ怖かったんですw


バイオ体験NG1 (2)


怖がりな友人にも実際にVRを少しだけ体験してもらいましたw

友人が操作した場面はゾンビが出てこない場面だったんですが、めっちゃ怖がっていました(笑)


バイオ体験NG1 (3)


暗闇の中、こんなん無理ー!とか言いながら、頑張ってとある場所まで行ってもらいましたw

良かったら動画見てくださいね♪













[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)