黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ニンテンドースイッチ・・・気になります

2017/01/17 08:00



2017年3月3日に発売される 任天堂 Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)


ニンテンドースイッチ1

ニンテンドースイッチ 29980円(税別)

特徴としては、いろんな組み合わせで遊ぶことができて・・・


ニンテンドースイッチ2

TVモードでは、ニンテンドースイッチ本体をニンテンドースイッチドックに置いてHDMI™ケーブルでテレビと接続すれば、テレビ画面でゲームを遊ぶことができます。


ニンテンドースイッチ3


テーブルモードでは、背面のスタンドを立てて、本体のディスプレイでゲームをプレイできます。

外出先などテレビのない場所で遊ぶことはもちろん、左右の「Joy-Con」をわけあって、2人でゲームを遊ぶことも可能です。


ニンテンドースイッチ4


携帯モードは、「Joy-Con」を本体にセットすれば、気軽に持ち運べるサイズに変身!!

6.2インチのディスプレイで、自由な場所、自由な姿勢でゲームを楽しむことができますよ♪



他にも・・・
Nintendo Switchを持ち寄って、周囲のユーザーと最大8台までマルチプレイを楽しんだり、インターネットを使って、遠く離れた友人や世界中のユーザーとのオンラインプレイ(有料※)もできます。

amiiboに対応しているので、Joy-Con(R)のRスティックにamiiboをタッチすれば、データを読み書きできます。




2017年1月21日から予約開始
なんですが、少し気になっています。


携帯モードで遊べるのは魅力的なんですが、バッテリーの持続時間が約2.5時間~6.5時間で少し短いかなって思ったんですが、USB Type-C端子を通じてACアダプターや携帯バッテリーなどを使って給電しながら遊べるそうです。

同日発売されるタイトルは8種類と少ない気もしますが、私が一番気になっているのが・・・


ゼルダの伝説 ニンテンドースイッチ


ゼルダの伝説 -ブレス オブ ザ ワイルド-


ゼルダの伝説は最初64でプレイしていて、最後に遊んだのがWiiのゼルダの伝説  トワイライトプリンセスなんですよね・・・。

めっちゃ好きで、よく遊んでいました。

懐かしい・・・(笑)


購入・・・どうしようか迷います・・・。




[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)