黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

TAMIYA ミニ四駆限定 AERO AVANTEクリアブルースペシャル(ARシャーシ)

2017/01/24 08:00



YouTubeには既に昨年動画で上げていたんですが、ジルボルフが完成したので、次はこれを作ろうと思います♪


エアロアバンテ1


AERO AVANTE クリアブルー スペシャル  ARシャーシ


特別限定モデルだそうで、結構前に発売されたミニ四駆です。


エアロアバンテ3


ARシャーシは初めてなので、組み立てるのが楽しみです(」*´∇`)」

早速中を開けてみたいと思います(`・ω・´)


エアロアバンテ4


説明書


エアロアバンテ5


ARシャーシ


エアロアバンテ6


ボディとパーツ

今回はボディがクリアタイプなので、見えにくいですが、左のほうに入ってますよ(笑)


エアロアバンテ7


ホイール

私が一番好きなパーツです♪

この形、5本 スポーク ホイールが好きなんです( *´艸`)


エアロアバンテ8

タイヤ

今回はブルーのタイヤでした。


エアロアバンテ9


モーターと金属パーツ


エアロアバンテ10


ステッカー

今回はクリアのボディなので塗装はしないので、ステッカーメインになります。

ジルボルフの時より、沢山ステッカーを貼るのでうまく貼れるか緊張ですw


エアロアバンテ11


取扱説明書


因みにこのエアロアバンテ クリアブルーは2015年の冬に実車が展示されていたんですって(≧∇≦)♥


エアロアバンテ 実車



ミニ四駆が本物の車になるなんて・・・素敵すぎます♡


エアロアバンテの開封動画はコチラ♪






エアロアバンテは普通に組み立てて、速度計測とかしてみたいなぁって思ってます♪


次回から制作開始です(*'▽')


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)