黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【ネタバレ】バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクバージョン購入しました♪【実況動画】

2017/01/31 08:00



2017年1月26日に発売されたバイオハザード レジデント イービル グロテスクバージョン


バイオハザード7 グロテスク2


購入しました♪



YouTubeやブログでも予告していた通り、PSVRのグロテスクバージョンです!!


バイオハザード7 グロテスク4


グロテスクバージョンはCERO Zの18歳以上のみ対象になっています。


バイオハザード7 グロテスク3


すべては「恐怖」のために。


PS4 Proでプレイすると一部の映像表現が強化されると書かれていました。

今回のバイオハザード7のゲーム実況は、PS4 Pro SSD仕様のVRでプレイしていきたいと思います(`・ω・´)!


というわけで、さっそくプレイしてみましたよ(*'▽')




※この動画は、ゲーム上バイオハザードのグロテスクなシーンや表現が含まれております。
閲覧される場合は、自己責任でお願いします。
また、私がかなり叫んでいるので音量にはご注意ください。




今回は最初の場面なので、屋敷のお庭周辺をお散歩してます♪



・・・・・お散歩とか可愛く言ってますが、実際そんな余裕は全然なかったですww

もうVR被ったら恐怖が勝つので、いきなり叫んでいますww



体験版の時もそうだったんですが、本当にバイオハザードの世界に入り込んだかのように、360°どこを見てもその世界が見えるので、恐怖が増します。

一部本物に見えるので臨場感が凄いです!

良かったら動画見てくださいね♪

これからゆっくりですが、レジデント イービールの実況をしていきたいと思います♪






[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)