黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【バイオ7 グロVer】ミアと再会・・・のはずが・・・!?【実況動画】

2017/02/03 08:00



バイオハザード7 レジデント イービル、前回は屋敷の周りを散策して小屋の中に入ったところまで進みました♪


今回は、小屋の中をいろいろと探索しています。


バイオハザード7 グロテスク5


この小屋の中はバイオ7体験版でもあったんですが、置いている物が違ったり行けなかった場所に行くことができるようになっていました!


バイオハザード7 グロテスク6


体験版ではビデオのなかでしか降りれなかったハシゴが・・・?!


ハシゴを降りるとその先には・・・


バイオハザード7 グロテスク7


汚水が溜まっていてVRだと水位が口のあたりまであるように見えるので、喋っていると口の中に入ってきそうな錯覚になります。

後、水面がボコボコなっていて今にも何かが出てきそうな感じがします。

何が出てきたのかは、動画でご覧ください・・・。




進んでいくとミアを発見しました♪

早くこの屋敷から逃げよう(´・ω・`)


バイオハザード7 グロテスク8



・・・・のはずが・・・・。








まさか豹変してこんな事になるなんて・・・・。


この先は動画でご覧ください。。。

※この動画は、ゲーム上バイオハザードのグロテスクなシーンや表現が含まれております。
閲覧される場合は、自己責任でお願いします。
また、私がかなり叫んでいるので音量にはご注意ください。











[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


最新動画情報

マイページ人気

 

お買い物は楽天で!

カスタムCSS

プロフィール

  うさぎゆう
ご訪問ありがとうございます♪
trial and errorは、試行錯誤。
最近始めたミニ四駆やゲーム実況、日々の発見などゆるーく書いてます(*'ω'*)